お取引について

お取引について

natsusobikuでは、商品を継続してお取り扱いいただける事業者様に卸売りを承っております。

※近隣にすでに提携店舗がある場合、お取引をご遠慮いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用までの流れ

STEP1. まずは下記のフォームよりお問い合わせください

STEP2. 担当より取引条件などのご連絡をいたします

STEP3. 新規取引登録用紙をご記入いただきます →詳しくはこちら

STEP4. ご利用開始

お問い合わせ

下記のフォームに入力のうえ送信してください

貴社名(必須)
ご担当者名(必須)
ご住所(必須)
郵便番号を入力して「住所検索」ボタンをクリックすると該当する住所が自動で入力されます。
郵便番号:
都道府県:
市区町村:
番地:
建物名・部屋番号:
メールアドレス(必須)
TEL(必須)
FAX(必須)
業種(必須)





お問い合わせの種別(必須)





お問い合わせ内容

頂きましたお問い合わせにつきましては基本的に24時間以内にお返事をさせて頂いております。
土・日・祝日に頂いたお問合せは翌営業日のお返事となります。
営業日内で24時間以上経ちましてもお返事が来ない場合、メールがうまく届いていない可能性があります。
その場合はお手数ですがメールフィルター設定をご確認のうえ、再度ご連絡を頂けます様宜しくお願い致します。

 

新規取引登録用紙

取引開始の際には登録用紙のご記入をお願いしております。

pdfファイルを印刷していただき、内容記入のうえFAXまたはメールでご返送ください

登録用紙pdf

fax→043-310-7976
mail→wholesale@natsusobiku.jp