JOURNAL

natsusobiku journal vol.20

Featured this month|今月の特集

「人を伸ばす家」をコンセプトとした、笑顔を育む温もりの家づくり。無垢材と自然素材を中心とした、あたたかみのある内装。周囲を木々に囲まれた広々とした庭。海に程近い立地にありながら、緑豊かな贅沢な環境は、住む人の心が落ち着き安らぎを感じさせてくれます。開放的なLDKにはプリーツスクリーンと桐のブラインド。寝室には麻のプレーンシェードが取り付けられ、全体に和の趣を感じさせるコーディネートです。天然繊維の麻の優しい風合いが、一日の始まりと終わりに穏やかなひと時を運んでくれそうです。

Item|天然木のリングタッセル

natsusobikuでは麻のカーテンを束ねるタッセルの製作をしております。マグネットを使用したタッセルは自由なスタイルが可能で、房掛けも不要なので、多くのお客様が喜んでくださいます。麻テープと円形にカットした天然木を使用した右写真のタッセルはショールームにも展示している人気アイテムです。今回ご紹介するのは、同じく天然木とマグネットを使用したリング状のタッセルです。素材の良さを活かしたとてもシンプルな形状で、自然素材の麻のカーテンと組み合わせると相性も抜群です。樹種はウォルナット、チェリー、メープルの3種をご用意。売場で展示・販売していただける店舗様があれば各色ご用意します。お気軽にご希望をお申し付けください。

Topics|アニバーサリー企画のご案内

natsusobikuの麻のカーテンは、2018年7月にブランド生誕5周年を迎えることができました。様々な方のご支援を賜りこれまで続けて来られたことを深く感謝しております。この度、取引先企業の皆様に感謝の意を込めましてキャンペーン企画を実施させていただくこととなりました。詳しい内容はお取引ショップの皆様にご郵送しておりますのでご覧ください。これからも多くの人たちの元へ、私共の麻のカーテンをお届けしたいと願っております。今後も益々のご支援・ご協力をいただけると幸いです。

pdfダウンロード

OTHER POST